三かう常時

趣味笛ログです

おすすめの肩こりアイテムって何があるか

肩こりアイテムですよー 何があるか・・・ まずすぐに思い浮かべるのは枕ですかね。 その次にツボ押しのグッズかな。 それくらいかな。 電ぴぱっどみたいな機械は全然だめですよね、あのパッドがくっつかなくなって使えないんですよねーあれはだめだ。 まず…

運動会は中止になったようですね。

明日に順延か・・・・ 休みを取っていた親はドタキャンに困っているでしょうね(+_+) うちの子供の時にも運動会の日って雨が降ることが多くていつも大変でした。 この時期の運動会って天気があれますからねー

日曜日は日払いバイトでお小遣い稼ぎします。

とてもじゃないが会社の給料だけでは食べていけません。 正確には食べてはいけるんだけど、ちょっとほしい車があってその車購入するときの頭金にしたいとお考えています^^ だから今すぐ バイト 日払いなのを見つけてすぐに応募しました。 日払いを募集して…

ウイスキー人気が落ちているらしいよ

あの朝ドラの「マッサン」の時にはウイスキー人気が出たのに、落ちるのが早いです^^; あの時自分もウイスキーの見たくなって買いましたもんね。 ウイスキーって年配の人が好むのかな。 若い人飲まないし

首のしわは如実に老けて見られるんだよね。

顔のしわもそうだけど、意外に首のしわも話していて気になる部分です。 視線が首に行きますもんね。 あーこの人の首のしわすごいな・・・・とか思いながら人と話しているときもありますから、自分のときもそう思われているときがあるのかと思うと首を隠した…

ゆうパックが異常に増えた理由

ゆうパックの取り扱いが過去最高になっているようですが、大和が断った分がゆうパックに回っているんですよね。 今までは大和と佐川で8割がたさばいていたのでは? 最近ゆうパックの車よく見るようになりましたもんね(+_+)